ほのぼのすすも♪

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめました!!

  作成日時 : 2009/04/03 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

ひょんなことからブログ作っちゃいました.....(大丈夫かな(°□°;))
今のわたしに何ができるか......そう考えた時、ブログがピッタリかな、って思いました。
わたしはパニック障害という病気があります。
うまく向き合えず、高校生の時は自殺も考えてしまっていました。でも、多くの優しい方々のおかげで、再び高校に通学ができるようになり、4月から短大生として、新たな生活をスタートさせることができました。
わたしも、わたしを支えてくれた優しい方々のように、人に愛を与えていける女性になれるよう、がんばります。
ほんとに、ほのぼの、自分のペースで進めばいいのです。
人と比べて、辛くなってしまうことも、あります。
でも、自分をおいこまさないでください。
ほのぼのしたわたしの毎日を、写真を添えて、綴ります。
一緒に、前へ進んでいきましょう。
よろしくお願いします(*^o^*)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時

鳴海です
これはペンネームだよ〜マ
これからちょくちょく遊びにいくんでよろしくです笑
鳴海
2009/04/04 11:43
分かりますかソ?
こんにちわです~テ
さっそくコメさせてもらいましたス!
うち 共同プロフ(?)みたいの持ってるので、
今度メールでURL送りますね
でわ、
短大生 頑張ってください(∀)b


2009/04/04 11:48
分かりますかソ?
こんにちわです~テ
さっそくコメさせてもらいましたス!
うち 共同プロフ(?)みたいの持ってるので、
今度メールでURL送りますね
でわ、
短大生 頑張ってください(∀)b


2009/04/04 11:49
早速来たょマ


これからよろしくね氓ネんでも言い合える心友になろうょ
くに
2009/04/04 12:31
やほ〜(*´`*)
コメしに来たよケ

これからちょくちょく見にくるねテ

私は6日が入学式だよ〜
お互い大学生活楽しもうねx

リサ
2009/04/04 16:24
こんちゃ♪

あるある、人と比べてはいけないとわかっていても、
比べて落ち込んでしまうこと。

何かあったらいつでも相談してね。
いくらでも話聞きますよ〜〜!

これからよろしくね(*´▽`)ノ
クマ
2009/04/04 18:03
ゆかべちゃん来ーたよ(゜∀゜)
更新楽しみにしてまする!
お互い1人暮らしがんばろうね∩^ω^∩
よしみ
2009/04/04 19:20
関係者情報が鍵を握る今年の第57回クイーンステークス
一般的な狙い目とは少し違った競馬情報を関係者から入手しております。穴場を見つけたいと願う方はぜひどうぞ。 http://keiba.ytyyhlz.net/
競馬King
2009/08/15 17:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
はじめました!! ほのぼのすすも♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる